エポスカードで賢くお買い物

  • 投稿日:
  • by

私が使っているクレジットカード、それはエポスカードです。このカードにしたきっかけは、よく買い物に行く場所にマルイがあったことと、社会人になってから、会社用の靴やバッグを買うなどマルイで買い物することが多かったという理由からでした。実際使ってみて感じたのは、その優待の多さです!いつも行くレストランや喫茶店でも優待対象になっているところもありますし、レジャー施設でも優待割引があるなど、お得がいっぱいでした。特に私は、休日に温泉施設に行くのが趣味なのですが、温泉施設の中でもちょっとお高めの「スパラクーア」や「大江戸温泉物語」でも優待が受けられるのがとても嬉しいです。気軽に贅沢できるようになりました。また、優待以外にも、エポスカードの利用状況などを管理できるアプリがあるのも便利だと感じています。カードだと、ついつい使いすぎてしまわないかという心配がありますが、アプリを使えば簡単にカード利用の管理や記録ができるので、計画的な利用ができています。そのほかにもお得がいっぱいなので、私はエポスカードにしてよかったなと思っています。ぜひ皆さんも参考になさってください。